CAL(キャル)by株式会社ワークステーション

2018.08.28

プライベートの過ごし方

西宮事業所のキャディさんとマスターとBBQ!最高の夏の思い出です

 今年の夏は、とにかく暑い!その甲斐もありまして、慰労会をいつもお世話になっているマスター室の方々、ハウスキャディさん、コース管理の方々、レストラン、事務所の方々全員でBBQをしました。とにかく大賑わいでした。

お肉も美味しく、皆さんで交流でき、普段話せない方とも会話ができ、えっ!この人ってこんなに話すんだって言う人もいたりと、凄く楽しいかったです。本当にありがとうございました!!

主婦のキャディさんとの会話楽しいかった

  マスターを囲ってはいチーズ!

今年から新規事業所としてスタートし、本当に皆さんにはお世話になり感謝感謝の一言につき、今年夏の最高の思い出となりました。

                                      西宮事業所 CAL27期生