ゴルフのキャディになりたいなら
ワークステーションのCALで!

CAL採用ブログ 漫画でわかるCAL!

イベント 2018.11.09

今年もHEIWA PGM チャンピオンシップが沖縄で開催!

2018年11月1日~4日まで沖縄で開催されました。開催地は去年同様CALが在籍している事業所、PGM沖縄ゴルフリゾート事業所です。去年と一緒で島袋さんは、池田勇太プロとのコンビ!去年からの関係で息がピッタリ。しかし結果は上位ではありませんでしが、さらなる二人の絆は深くなったはずです。 池田勇太プロのキャディバッグ

 最後はプロ達に囲まれ、緊張!

大会中は、茨木国際事業所のCALも駆けつけて頂き感謝感謝!

去年はフォアキャディとか雑務担当だった金城琴海さんは、今年は初の帯同キャディでした。感想はこのように述べてました。

「キャディは緊張しましたが、比嘉選手は沖縄出身で優しく、業務に集中することができました」同郷という事もあり、お兄ちゃんと妹みたいな感覚で試合に挑んだのでしょうね。試合期間は、天気があまりよくない現状でしたが皆の気持ちで心の中は、快晴だったと思います。

同日の夜、支配人も含め沖縄、茨木国際事業所のCALと打ち上げ!

  皆さん良い顔____

本当にお疲れ様でした(^^)

                                     CAL大好きっこ編集長より

 

もっとCALを知りたい方へ CAL採用ブログ

イベント
2018.11.09

今年もHEIWA PGM チャンピオンシップが沖縄で開催!

続きを読む

お知らせ
2018.10.05

平成元年CALがスタート!今年で30周年を迎えました

続きを読む

先輩の働き
2018.09.20

マンシングウエアレディース東海クラシックが開催されました!

続きを読む