ゴルフのキャディになりたいなら
ワークステーションのCALで!

CAL採用ブログ 漫画でわかるCAL!

2020.03.12

第19回ベストオブキャル

 

年に一度、CALの頂点を決める「ベストオブキャル」と新入社員の頂点を決める「新人賞」が決定しました🌟

ベストオブキャル優勝に輝いたのは、関西支店でトレーナーをしている田島 樹里さん(19期生)です!

「この度は、ベストオブキャルに選んで頂き本当にありがとうございます。
18歳からキャディを始め、ゴルフの知識が何も無い私は先輩方から業務や技術を学び、悩んでいる時は話を聞いて正しく叱ってくれ、たくさんの事を教えて頂きました。今は1日楽しくラウンドして頂けるように!を目標としています。
森本支店長をはじめ、今まで関わってきた先輩方や後輩達がいなければベストオブキャルという賞もいただけなかったと思います。
素敵な人達に出会わせてくれたワークステーションにとても感謝しています。これからも精一杯頑張りたいと思います。」


準優勝
髙橋 春花さん(芙蓉事業所/25期生)



ノミネート
佐藤 恵さん(新南愛知事業所/24期生)



黒田 舞さん(パサージュ琴海事業所/24期生)



受賞されたみなさん、おめでとうございます👏✨
これからもトップを目指し、頑張ってください!



続いては、新人賞です💐

新人賞1位に輝いたのは、小山 乃亜さん(美奈木事業所/31期生)です!



「2019年3月に入社し、ゴルフの知識もゼロでのスタートでしたが、関西支店代表に導いてくださった先輩、同期に感謝しています。
これまで自分の業務に納得がいかず涙する日も多々ありました。コースを熟知しお客様と楽しく気持ちの良いラウンドができるように、これからも努力を怠らず、感謝を忘れず一生懸命頑張ります!」


新人賞2位
宮崎 達哉さん(新南愛知事業所/31期生)



新人賞3位
中村 明日香さん(福岡事業所/31期生)



新人賞を受賞したみなさん、おめでとうございます👏✨
2年目もさらに飛躍してください!期待しています😄💖

もっとCALを知りたい方へ CAL採用ブログ


2020.03.26

2020年度入社式&研修

続きを読む


2020.03.12

第19回ベストオブキャル

続きを読む


2020.03.10

第19回わ~くワーク杯

続きを読む