CAL(キャル)by株式会社ワークステーション

2017.10.30

その他

元CAL&ママCAL集合!!とにかく笑って笑ってのひとときでした

10月18日(水)静岡県掛川市で、派遣で働いている主婦(元CAL)を集めての談合?が開催されました。最初からみんなよく喋る喋る!!しかし、仕事の悩みを打ち明けたり、旦那さん、彼氏の話だったりと、話がつきない。社長と会長の出会ったエピソードを聞いたり。しかしこれが次の会に持ち越されました(汗)皆さん、残念がってましたけどね。

その中で家を最近建てました!、なんてビッグニュースも飛び込み、みんな私よりだいぶん年下(笑)なのにライフプランをしっかり立ててこれまた感動!!

ただ楽しい会話だけだはなく、地に足つけて主婦と仕事を両立して頑張ってる言葉を聞けたり勇姿に感銘しました。このように現CAL、後世に繋がっていってほしいですね。

この後、盛り上がり次への店に繰り出したのです・・・・終わり                                           追伸、金目鯛美味しいかったです。社長ありがとうございました。

         CAL大好きっこ 編集者より